スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ゆずライブ♪初参戦!!byさいたまスーパーアリーナ

2010/01/18 01:18

みなさん ご無沙汰しております。
久しぶりのブログでWaT関係の話題じゃなくてすみません^^;
しかし徹平くんとも関わりのある「ゆず」話題ですからw

そう。みなさんも知っての通り徹平くんゎ芸能界に入る前から「ゆず」のファン
初めて買ったCDが「ゆずマンの夏」
そして芸能界入りしてからゎ尊敬するアーティストでもあると言うことでしたよね。

と言う事ゎ 徹平くんも「ゆずっこ!?」(笑)
そんな徹ちゃんの影響もあり今では私も大のゆずっこハート



本題です。

待ちに待った1/16(土)さいたまスーパーアリーナゆずのライヴに行ってきました~上々
そして「ゆずの輪」(FC)でもチケット入手が困難と言うのになんと
アリーナ席

これだけでもテンション↑
なのに生ゆずを目の前にしたらどうなるんだろあせ
と思いながら、とうとうこの日がきちゃいました。


ライブ当日ゎグッズを買うのに2時間前に並びました。
なんせ人気商品ゎ すぐに売り切れちゃうとかで気合入れて並びました(笑)
並んでる時にちらほらスタッフさんからのアナウンス

販売時間の30分前に販売しますやら12時に会場内(グッズ売り場)に入場ですとか
その度 耳がダンボ!!(笑)

そして12時ちょっと前くらいに入場し少し待ってたら早くも販売開始(^^♪
これゎラッキー!!
そしてお目当てのグッズ全部を買うことができましたぁ拍手 パチパチ

この日のライヴ会場時間ゎ15時
それまでゆずっこさんとランチしたりお茶したり

そしていよいよ入場キラキラ
中に入りアリーナ席に着くとめっちゃちか~~~~~いv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
しかも目の前にFURUSATO小屋がぁヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
肉眼でハッキリ・くっきり見えるぅ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪


さらに自分の座席に着くとマジちっかw(°o°)w おおっ!!
Cブロック(ちょうど中間あたり)でこんなに近いのかぁ。
これだったら双眼鏡いらないかなと思いスタンバイせず。

そしていよいよライヴ開始時刻となりみんな一斉に総立ち(笑)
しかもいきなり恒例のラジオ体操
気持ちよく体操をし「ゆず」の登場だ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

一発目ゎ「桜木町」ゆずの声が澄んでて綺麗で超感動(T_T) ウルウル
ま・ま・まさかこんなしょっぱなから泣いちゃうとわ^^;
だって、あんまりにも感激し感動し耐え切れなかったのよw

何曲か歌い終わったところで「質問コーナー」
そしてゆずのお二人がその場であなたのお名前を
歌詞にして歌っちゃうよコーナーキャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

これにゎ ちょっと興奮↑
っで、どうするかと言うと悠仁が
「さあ、みんな自分の名前を大きな声で言ってみよう!」
な・な・なんだってぇwww

そ、そんなこっぱずかしい(〃ー〃) 体温↑上昇中
いやいや、そんな恥ずかしいなんて言ってられないわ
だって、もしかしたら選ばれちゃうかも知れないんだから

はい!叫びましたとも
恥も何かも捨てて(笑)
しか~しカメラさんが向かったのゎ

やはりAブロックo( _ _ )o ショボーン
でも、みんなで選ばれた人の名前を歌詞にし歌って
と~っても楽しい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

ここからゎ追記記事


下の続きを読むをクリックしてね。



つづき(後半戦)

歌の順番などゎ覚えてませんが記憶にあるのを書きますね。
お待ちかねの「夏色突入!」
きた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

\(^^\) (/^^)/ソレソレソレソレ
(\(^^\) (/^^)/ソレソレソレソレ)
\(^^\) (/^^)/ソレソレソレソレ
(\(^^\) (/^^)/ソレソレソレソレ)

いち・にい・いち・にい・さん ジャーンプ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛
場内:どっすんどっすんどっすん(笑)

そして私が一番好きな歌「逢いたい」
この時 体力を限界まで使い果たし、おまけに
去年の夏からヘルニアを患ってしまってるので腰に激痛が。。。。

そう。去年の徹ちゃんソロコンツアー中からだったんですが
最初ゎ「またギックリ腰」くらいにしか思っておらず
しばらくすると良くなるだろうなんて重く受け止めていませんでした。

それが何日経っても痛みゎ治まらず尋常でない痛みにやっと病院へ
検査の結果「椎間板ヘルニア」と診断され予想もしてなかった私ゎ
ただただ驚きとショックを隠しきれませんでした。

医者からゎ しばらく絶対安静を命じられました。
もちろん しばらくゎ寝込んでました。
そしてオーラスの参加も危うくこのままじゃ行けないかも(泣)

だけど、ご一緒するWaT友にも悪いしと悩んだ結果
一番強い薬を飲んで行くことになりました。
ご一緒したSさんその節わご心配お掛けしてごめんねぇ。

そして今回の「ゆずライヴ」前回の徹平ライヴのように
激痛に耐えながら行くべきか、また耐えれるのか家に帰れるのか
色々な不安や心配が頭の中で駆け巡り前々日ゎ眠れませんでした。

だけど私にゎ「痛み止め」と言う強い見方があるじゃないか!
と軽い気持ちで参加しました。
が。しかし。なぜか今回ゎ薬の効果がまったくなし(TT)

そして案の定この日ゎ 泣きそうなくらいでした。
帰って寝ようとしたら、あまりにの痛みに目が覚め
数日間寝込むほどに(トホホ)

でも後悔ゎしてません。
覚悟の上で参加しました。


本題から大分ずれちゃいましたが
ライヴの話に戻りますね。


しかし こ、この歌だけゎ立って聞きたい座ってらんなかいられない。
と言う訳で重い腰を上げ最後まで聞きました♪
めちゃくちゃ良かったぁ 聞き惚れたぁ(。-_-。)ポッ


そして虹の曲でゎ みんなが虹タオルを掲げて
それがまたすっごく綺麗でしたよ~♪
虹タオル


もちろん「サイリューム」もとっても綺麗でした♪


どの曲か忘れましたが演奏の途中で色とりどりのテープが
飛んで、そんな演出も素敵でした☆☆
あとでもらって帰りました。

(中間省略)
エンディング

悠仁:これで最後の曲となりました~

あ~もっとゆずといた~い!
もっと楽しみたい!
そんな気持ちでいっぱいでした。

そしてアンコールになり
みんなで1/14悠仁の誕生日を祝うバースデーソング
一頻り歌い終わると、また誰かが「せ~の!」だっけ!?
ゆずの二人が出てくるまで繰り返し

(ゆず登場)
悠仁からみんな°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
ほんとに嬉しいですと感激してくれました。
生きてて良かったとも言ってくれました。
私達もみんなで悠仁の誕生日をお祝い出来てとっても嬉しかったです♪

エンディングでゎ 岩ちゃんが泣いてるし
悠仁も感極まって歌いながら泣いてるし
あ~私も泣けてきちゃったぁ( p_q) シクシク

そんなこんなでトータル3時間!!
とっても素晴らしいライヴでした。
めちゃくちゃ楽しくて居心地良くて

ゆずのお二人ゎ あんなにビッグなのに鼻にも掛けてなくて
純粋で透き通るような歌声
そんなゆずが大好きだ~~~~~!!

特に岩ちゃんの歌唱力にゎ 驚かされました!

悠仁・岩ちゃん★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
そしてこの日参加されたみなさんお疲れ様でした。
最後にこれを最後まで読んでくれた皆さんありがとう!!

テーマ : 好きな芸能人。 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆず  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

大熊みーたんさん

こちらこそありがとうv-237

札幌のライヴ行かれたんですねv-352
私ゎ まだ関東以外行ったことないですが
地方の方が席が良かったりするんですよねぇi-184

そうですね。
今まで色々な方のライヴに行きましたが
それぞれに素晴らしいライヴでしたi-176

| 2010/02/19 |  18:53 | みゅう♪ #- |  URL | 編集 |

No title

カキ&リンクありがとうございました(*^_^*)
私もリンクさせて頂きます♪

2008年のLIVE私も思い出してました^^
私は札幌に行ったんですが、私も前から3列目とかだったんで幸せだったのを思い出します★☆
しかもLIVE-DVDを見るとあの時の事が鮮明に思い出してまた萌えますよね(●^o^●)
久々のLIVEだったんで懐かしいしめっちゃ熱いLIVEでしたよ^^
改めて2人がイイなぁって思いました!

ゆずのLIVE楽しそうですね~
私、今回のドルチェLIVEに行っていろんなアーティストのLIVEに行ってみたいなって思いました~

| 2010/02/18 |  09:42 | 大熊みーたん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

