NEW


--/--/-- --:--


スポンサー広告

☆居酒屋ゆず3号店☆

2013/03/19 23:42

2号店☆に続き3号店☆も当選しましたぁ!!
今回は締め切りギリギリに応募しました。

立て続けに当たらないだろう。当たったら怖い怖
と思ってたらポストを見ると見覚えのあるハガキが。

「あたった~~~!!」またも叫びました。
2回も当たるんや
そんな訳で行ってきました。

前回は先着順に案内され後方席だったので今回は狙って早めに行ったのに
なんと 10人のグループになり代表者を決めて抽選でした。

そして待ち合わせをしてたマイミクちゃんがじゃんけんに勝ちくじを引き
スタッフさんが「お~!!」とどよめきが。。。。

とんでもないテーブルを引いてくれちゃいましたぁ
どセンター 一番前のテーブルでした

なんて強運な子なんだぁwww
みんなで「ありがとうございます!」

そしてここからは私達の勝負でございます。
みんな前方席狙ってじゃんけんぽん!!

勝ち得た席が前から3列目でした



つづき。

ちなみに 同じグループだった人で 今年も 当選した 人が二人もいました( ゜o゜)

ここからは 去年ほぼ同じ内容ですがみんなそれぞれ記念撮影(^-^)



ボードを持って撮影。もちろん舞台前で撮影 そして

グループでの集合写真 楽しい撮影会 となりました\(^-^)/



なんだかんだと 1時間たち みんな良い感じ(*^▽^)/★*☆♪

生ビールが飲みたい !と調子に乗った発言(笑



いよいよゆず- -登場o(^-^o)(o^-^)o

あちこちから【きゃーっ】と言う歓声



特に私たちグループの歓声が大きかった のは言うまでもない。

目の前で ミル ゆずゎ輝いて見えました



後は放送と同じですがcmの音楽が流れる けど実際はぶっつづけで収録

前半が終わり 途中休憩 が入りました。



後半も 終わり、悠仁がもうみんな飲んだでしょ!と呼びかける が

まだ➰と返答。調子に乗りすぎでしょと返されたようなw



そんなこんなで あっという間の2時間でした( v^-゜)♪

終わった後はまたも飲みに行った(〃⌒ー⌒〃)ゞ



ニッポン放送 -社長 さん、スタッフの皆さん、もちろんゆずのお二人

今回ご一緒した同じグループのゆずっこさんありがとうございましたm(__)m

何より特等テーブルを引いてくれたSちゃんほんとに


テーマ : 好きな芸能人。 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆず  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ハギレ当選!!

2012/07/17 17:23

002.jpg
いつもながらの放置ごめんなさい><;
暑い日が続きますがみなさんお元気ですか?
私は最近元気がないけどなんとか生きてます(笑)

娘(いちご)に続いて息子(まろん)を3ヶ月前に迎え入れ
バタバタと時が過ぎ今日に至りますw
まろんについての記事や画像はいづれアップしますねぇ♪

そんな訳で今日は徹平くん写真集のプレゼント企画「ハギレ」が当選したことを
ご報告 画像をアップしますね☆

001.jpg


テーマ : 徹ちゃんをこよなく愛する人の集まり♪♪ - ジャンル : アイドル・芸能

小池徹平♪  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

☆居酒屋ゆず2号店☆

2012/02/29 19:42

いつもながら放置気味ですみません。

取り急ぎ「ゆずっこさん」お待ちかねの居酒屋ゆず関係の
PCに取り込んで編集した画像だけアップしますね♪

☆おみやげの数々☆



☆こちらは会場内の模様です。☆
暗くて少し分かり辛いのでハッキリとした画像を見たい方は
画像にカーソルを持って行きクリックすると写真倉庫のHPに移ります。




ここからがレポ
かなりの難関(倍率)の中 当選しちゃいましたぁ
招待状が届いた時にはびっくりしましたよ

「うっそ~当たってるぅ!!やった~!!」と
叫んじゃいました(笑)

うれしさと当選した事にパニックで頭の中まっしろw
いつもながらゆずっこさんに報告

なんてラッキーなんだ
これはきっと神様からの一足早いバースデープレゼントだね

当日まで「ドキムネ」←ちょっと古い(笑)
しながら万全の体制でスタンバイしていたのに

なんと3日前に風邪を引いてしまい危うい状況に
こんな時に常備薬を切らしてしまっていて買いに行く元気もなく

とにかく安静に(ゲームしてたけどw)して当日やっと病院へ行き
即効くすりを飲んで無事たどり着きました。

会場に着くまで、しんどくてテンションも
でしたが到着するやいなやさっきまでのだるさはどこへやら(笑)

並んで会場に入ってもず~っと緊張しっぱなしで
席に着くと例の料理長特製「おつまみ」がセッティングされており

テンション上りまくり
一息し撮影も終わり

そんなこんなで「ゆず」登場
結婚してからの二人に逢うのは初

ちょうど2日前2/25に悠仁が披露宴を済ませ
会場からは「おめでとう!」の声

テレビでも幸せオーラは十分伝わりましたが
生では更に幸せオーラ満開で見ているこっちまで

ほんわかした気分になり照れてしまうほどでした。
改めましてお二人とも「おめでとうございます!」

主役の二人が揃ったところで「居酒屋ゆず2号店」開店
乾杯をし席が近いゆずっこさん達とも「宜しくお願いしま~す!」の

ごあいさつ ここで私も少しは緊張が解けてきました(^^)
当日は3種の「雲海」が選べ味などの説明を聞き

私は焼酎ぶっちゃけ飲めないんです
なのでソーダ割りを頂きました。

とは言え酒好きな私は5杯もおかわりをし良い感じになりました(笑)
おつまみが格別においしくて食材もいいのを使ってるんだなぁと

思いながらパクパク
悠仁からはナニがおいしいですか?

それぞれの品を悠仁が言いおいしいと思った物に拍手
緊張のせいかなぜか生ハムで拍手をしちゃいました;;

おいしかったんです!!
塩加減も絶妙で雲海にこれがまた合うんですよ

とまとがめっちゃ甘かったです♪
メニューを改めて見ると結構な糖度でした。

最初に流れた歌 生で唄ってくれるなんて思ってなかったから
みんなびっくりして感動でした

CM中は二人がずっと観客に話しかけたり
おかわりをしに行ったりと裏の部分が見れて聞けて

その場にいるのが夢のようでした☆
夏色のときはやっぱ盛り上がりましたね

食べて飲んで、ちょっとしたディナーショーのようで
ゆずと一緒に飲めるなんて贅沢な経験をさせて頂きました。

ゆず  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

さいたまスーパーアリーナ

2011/06/22 23:47

6/18愛媛に続いて2度目のゆずライヴに行ってきましたよ
そして偶然にも前回のアリーナツアーと同じブロックで今回は、それより前でしたぁ

肉眼でもバッチリ見える距離だったので興奮しました
てか1週間前から緊張して前日には音楽を聴きながら踊ってましたw

うちのは、いつものママがやらない事をしたから怯えて隠れちゃいました
そして怯えるいちごちゃんをよそに抱き上げて一緒に踊ったら余計にしっぽを丸くしてました。

この日は久しぶりに逢うゆずっこさんとスイパラに行ってきました
スイーツの種類が多くて目移りしちゃうくらいでした

私はパスタ・カレーなど食べてすでにお腹いっぱい状態でしたが
せっかくスイパラに来たのでスイーツも堪能しましたぁ。

食事が終わりちょうどいい時間で会場に入り
いざアリーナ席へ

お~~~~~
近い

いよいよ幕が開きゆずのお二人登場!!
肉眼でもバッチリ見えることができ歌もすばらしかったです。

トークも軽快で、いつもと違うテンションの二人に爆笑
規制が始まる前にお二人の声を聞きながらの退場で終わりました。

今日の為に私は、またまたネイルをしました☆
今回のアルバムジェケとグッズデザインをモチーフに

ビー玉模様に似たアートを選びました。
ネイル

お次は横浜アリーナで昨日チケットが届いてびっくり!!
なんとアリーナ最前列

ようやくこの時がきた訳ですね。
ゆずでアリーナ席1列なんて遠い先

いや一生当たらないかもと思ってたらこんなに早く
チャンスが巡ってきました。

センター席でないけど1階でも結構な至近距離??
横浜は今回が初なので行ってみないと、どうなってるか分かりませんが

思い存分楽しんできますね♪♪
以上 簡単な感想になりますがさいたまレポ終了。

テーマ : 好きな芸能人。 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆず  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

今更だけど愛媛武道館

2011/06/21 18:26

みなさんこんばんわ そしてお久しぶりです。

かな~り前になりますが4/10地元、愛媛武道館に行って参りましたよぉ
ちなみに私が愛媛に住んでた頃は愛媛武道館は、なかったのです。

そして今回行くのも参戦するのもでした。
HPの画像では見たのですが実際見ると っちっちゃw

5千人だっけ?くらいの収容人数で木で作られていて、ほんとに可愛い会場でした。
ライヴが始まったけど なんだか周りの雰囲気が

ゆずライヴは関東でしか応援したことがないので分からないけど
関東のゆずっこさん達すごくノリが良く一体感があるのに

四国の人達はきっとおとなしいんでしょうね。
座って観戦する人が多かった気がします。

今回のライヴは関東・東北大震災の影響と言う事で

使用する電力を大幅に減らす為、外部電源車を使用せず、会場に備えられている電力量で行える範囲にしました。
本来の「YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI-」から
「YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI- × FUTARI」へと改めました。

ほとんどの曲などがバンドメンバーさんがいなくゆず FUTARIでやる事が多く
去年のFUTATABIツアーを思い出しました♪

この日は日曜日だった為 開演時間が16時で灯はまだ明るく暗くなるまで
天井の窓?(開閉可能)を開けていてちょっと感動しちゃいました。

そんなこんなで愛媛公演は2時間半と言うあっという間のライヴでした。

そして3年ぶり?に実家(愛媛)に帰省したのですが
地震後から1ヶ月経ってましたが、あちこちの駅の

エスカレーターが止まっていてを連れては大変でした
うちのいちごちゃん当時4キロちょいそしてキャリーバックが3キロ

計7キロを担いで階段を駆け下りました@@
歩きの場所ではキャスターが付いてるので楽でしたが

電車の乗り降りでは担いでなので重い
これ以上太らないでぇ!と願う飼い主の気持ちをよそに

今5キロです 獣医さんの話では体脂肪が多いらしく太りやすい体質なんですw
避妊手術も受けたので余計に太りやすいので体重管理食を進められました。

それはさておきいちごにとっては初めての場所で
じいちゃん・ばあちゃんも初対面でした。

そして実家に着いて私達を出迎えてくれたのが6匹のねこちゃん♪
いちごは小さいときからねこが大好きで、めっちゃ喜んでました(^^)

が、猫ちゃんたちは始めて見るわんこにびびりまくりwww
みんな「ふ~は~」威嚇しまくり(笑

何日かするうちに慣れてきた様子でいちごが近づいても平気
なかには猫パンチをする子も(笑)

おもしろかったのが猫ちゃんたち何故かドックフードがお気に入りで
カリカリ いちごと一緒に食べる場面も^^;;

あっという間の1週間でしたが楽しく過ごせました☆

テーマ : 好きな芸能人。 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆず  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

